『これは写真では弱い』批判:こうした写真見たことない!

今までに見たことがない様々の作品で、非常に書き込みが言い難い。パナヒ監督が自分のいるランクを各国に知らせるための、フィルム申し立てのようなパートもあると思えた。イランDVDそのもの探るのがいよいよだったが、勉強になった。カメラを持っているだけで当局に目をつけられるというイランの有様。パナヒ監督の報告に出てきた、ベールの関係で内部の婦人を撮れないという報告は、アンビリーバブルであると共にちょい承知が出向くものがあった。国内は、ふれこみのリバティーや考えのリバティーがあって恵まれていると思えた。パナヒ監督のわが家のベランダから感じる、建設ラッシュが貫くテヘランの街角の様態もはなはだ興味深かった。イランDVDを今後は惜しくも見てみようかと思えた。

その他には、ごみ撤収の青年が、アイドルかランクではないかと想うほど美形!

漫画「ツレがウツになりまして」を読んだ際は、イグアナをペットとして飼って可愛がるというのが理解できなかったが、こういうDVDに顕れる、パナヒ監督のお子さんのペット「イギ」を見ていると、イグアナがあんまり愛くるしく思えてきた。xn--cckexcu1mi9d.jp