ビギナー様のための、東京ディズニーランドを楽しむ視点3つ!

みなさんごきげんようー!

間もなく夏場ですね!
今夏、どこに立ち寄るかは、さらに決めましたか?

身が行くとしたら、そんなふうになー、ついつい
ディズニーランド! でしょうか。

夏休みに、東京ディズニーランドに来る人々は、むしろ多いかと思います。
も、やはり来たのに、混んでて楽しくない……なんてことも。

そこで、今回は「ディズニー素人」ちゃんのために、
ディズニーランドをひとしお楽しむ「手法」をご紹介します!

1)ファストパス

アトラクションを一層楽しむために、責任欠かせないのが、この「ファストパス」。
券に書いてある時間に行けば、豊富並ぶことなくアトラクションを楽しめる!というものです。
アトラクション近くにあるファストパス発券季節によってゲットすることができます。
しかし、ファストパス対象のアトラクションは限られているので、事前に形ホームページなどで確認しておきましょう。
当日キャストちゃんに聞いてしまうのも手法です。

2)トイレ

ディズニーリゾートのトイレは、どこもかしこもいっつも混みっぱなし!
少なく場面を済ませたいのに、ここでも並んで苛苛……。
も、リゾートの中には、割り方並ばずに済むトイレもあります。
ディズニーランドでは、スプラッシュマウンテン出口のそばにおるトイレが、絶えず空いている。
裏にひっこんだところにあるので、見つけ難いのかもしれません。できるだけ利用してみては?

3)パレード

ディズニーランドに行ったら、却ってパレード!
病みつきたちが豊富登場して、アクセスもかわいくて!とうに真盛!
も、あんな病みつき達が思えなかったり、ここを向いてくれなかったら苦しいですよね?
安心。トゥーンタウン付近の、生垣のいるルートに界隈を取りましょう。人々が片側にしか座れないので、病みつきは絶対にここを見てくれる!

いかがでしたか?
わざを知って、既にランドを楽しみましょう!http://xn--eckwa4ce4ba9gxa7bzh7d.com/